FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日はタブラオへ行って、フラメンコを観てきました。
スペインが好きで、バルセロナでサッカー、バレンシアで闘牛や火祭りを観たりしているのですが、フラメンコは初体験。

行ったお店は、エル フラメンコという歴史あるお店。
今年ちょうど40周年にあたるらしく、有名なダンサー(バイレ)を呼んでいるときいて行ってみました。

そのダンサーは、ドミンゴ・オルテガという濃いお名前の方で、スペインの黒豹と言われているらしいです (^^ゞ

フラメンコをみた感想ですが、フラメンコの持つ情感、哀愁、情熱、孤独が、ダンサー、歌手、演奏者によって見事に表現されており、その世界に吸い込まれました。

そして、やっぱり黒豹。誰よりも速いリズムで踊りあげるその情熱的な動きにやられました。

フラメンコにはまりそうです。


・エル フラメンコ

 料理はたいしたことないですが、フラメンコは一見の価値ありです。

 エルフラメンコ情報
 ドミンゴ・オルテガ舞踏団


お誕生日であることを予約時に伝えておくと、ダンサーたちと一緒に写真を撮ってもらえます。



エルフラメンコ



お誕生日からだいぶ過ぎていましたが、ちゃっかり撮ってもらいました。


スポンサーサイト




ワイパーぼっきり事件後、愛車iちゃんは新しいワイパーを取り付けてもらって戻ってきた。

今日雨だったので、おそるおそるワイパーを動かしてみたら、音がとっても静か ( ̄^ ̄)。

iのワイパーは一本だけで動いていて、しかも大きいから、ごっつい音がするんだなと思っていたが、最初から変だったのだな。

こういうのを初期不良という (`_´)







天気が悪い中出かけたら、ちと疲れた。

駅前にすごい行列ができていた。おお、吉牛か。。
今日は「牛丼復活祭」をやっていたようだ。
「牛丼への愛>米産牛肉に対する不安」という図式が見えた。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 2年半ぶり牛丼再開-吉野家(時事通信社)
吉野家ディー・アンド・シーは、米国産牛肉を使用した牛丼の販売を全店(約1000店)で再開した。昨年2月の1日限定販売を除くと、実に2年半ぶりの復活となった(18日、東京・有楽町)(時事通信社)12時54分更新



吉牛とは関係ないけど、今日のふじこを掲載。
今日は体調がいいみたいで、足の間に入ってくつろいでいる。






誕生日にデジタルビデオカメラをゲット!

おしっこの出が悪くて、今日もまったりしているふじこを被写体に試し撮り。






ふじこかわいいけど、部屋きたねえ。。






夜ご飯を食べに行こうと、相方を乗せて車で出かけたら、突然「ドン!」という大きな音がして、アイ(三菱i)のワイパーがばきっと折れました。
二本のアームのうち一本のワイパーブレード側のヒンジのボルトがまっぷたつです。

幸い家の近くでの出来事だったので、ワイパーなしでなんとか帰れましたが、本当にびびりました。

先月バッテリー上がりでロードサービス呼んだばかりなのに、アイはなんてじゃじゃ馬な子なんだ。。



i その1

i その2







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Travel Photo Gallery, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。