FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年6月8日から13日まで、ウィーンとプラハに行ってきました。

旅行期間が短く、あわただしい旅行になりましたが、鉄道での国境超えなど、ヨーロッパの自由旅行を存分に楽しんできました。

現在かなりユーロ高で、ヨーロッパ旅行には向かない時期ではありますが、たまっていたマイルを使って航空券を無料で取得できたので、かなり旅費は抑えることができました。

今年のヨーロッパは、すでに猛暑がはじまっております。

これからヨーロッパに行かれる場合には、日焼け対策、熱射病対策をされることをおすすめします。

これから数回にわたって、旅行記を記していきます。

今後旅行される方の参考になれば幸いです。


ウィーンの風景

シェーンブルン宮殿のグロリエッテからみた、宮殿とウィーンの町並み。


IMGP1720.jpg




プラハの風景

プラハ城下、マーラストラーナから眺めたプラハの町並み。


IMGP1944.jpg




ムハのガラス絵

プラハ城内、聖ヴィート大聖堂のガラス絵。


IMGP1881.jpg

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Travel Photo Gallery, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。