FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




プラハ城をあとにし、プラハ城の南側の斜面に作られた素晴らしい庭園へ向かう。

宮殿庭園(Palácové zahrady)のチケット

prague_garden1.jpg


4月から10月の間のみ開園している。

prague_garden2.jpg




IMGP1943.jpg


庭園からは、マラー・ストラナの見事な風景が楽しめる。

IMGP1945.jpg


マラー・ストラナは、プラハ城丘の麓に開けた城下町で、13世紀頃に町の基礎が作られ、現在でも17、18世紀の家並みが残っている。

IMGP1946.jpg


この美しい景色を眺めながら、食事がしたい。

IMGP1947.jpg


そんな希望をかなえることのできるレストランがある。

IMGP1949.jpg

ホテル「金の井戸」U Zlate studne にあるレストラン

IMGP1950.jpg


テラス席になっている、「terasa」である。


IMGP1952.jpg


ここのシェフは、チェコ代表として世界チャンピオンになったことがあるらしく(もちろんシェフとしてよ)、絶品のお料理を出してくれるのである。

prague_restaurant_terasa1.jpg


お値段はよいのだが、ランチだったら7000円くらいで食べられる。

prague_restaurant_terasa2.jpg


料理の写真を撮り忘れるほど、おいしかったのである。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Travel Photo Gallery, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。